辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺や食堂@厚木

2015年05月22日 19時00分00秒 | ラーメン 厚木市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【中華そば】麺や食堂@厚木

麺や食堂
住所:厚木市幸町9-6
電話:046-228-3978
定休:月曜日
時間:11:00~15:00 18:00~23:00  土日祝11:00~23:00
駐車場:4台あり



厚木の名店ったらやっぱここよね~



【中華そば】
この見た目、本当に綺麗すぐるなぁ~(*´Д`*)=3
が、スープの透明度がねぇ
以前に比べるとなくなりました。



最近は動物系よりも魚介系の旨味のが強いのかなぁ~
昔の超バランスタイプのスープのが好きだなぁ
とは言え、十分過ぎる程美味しいんですけどねw



やはりここの特徴は何よりもこの麺。
ザクっとしたその食感はこのスープとの相性抜群。
毎日食べても飽きないと思います♪
ごちそうさまでした


注文:中華そば 680円


お気に入り度:★★★★☆


「麺や食堂」過去記事
2014年01月31日』-しおかけ
2013年09月09日』-かけそば
2012年07月02日』-しおそば
2011年10月06日』-ランチセット
2010年09月27日』-しおかけそば
2010年1月10日』-かけそば
2009年3月3日』-しおそば
2008年12月10日』-中華そばランチ




当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。