つばめ江戸日記

岡本茉利さんや好きなアニメ、声優、時代劇等について好き勝手に思う事を書き連ねています。

出ないよりは出た方が良いですが

2014年10月24日 | 時代劇
時代劇『大江戸捜査網』のサウンドトラック(サントラ)は
10年以上前に発売されたものの、大分前に廃盤になっていたのですが
この度、新たに発見された曲を追加して再発売されました。
 
CDが出ている事を廃盤になってから知った私としては、
言うまでもなく、喜び勇んで購入したのですが
「”隠密同心心得之条”をバックに隠密同心が行進する時にかかる曲」や
「隠密同心が悪者の悪事を糾弾する際に流れる曲」等
おなじみの曲をCDで聞けるようになったのは良かったです。
 
ただ、非常に残念だったのが
前回から収録漏れしていてファンを失望させていた
あのサブ戦闘テーマが今回も収録漏れしていた事でした。
見つからなかったと言う話だそうですが、
探せば絶対あると思うんですよね。
 
他にも数曲入っていても良いと思う曲が抜けていたような気がしました。
改めてCDが出てくれれば良いんですが、中々難しいかと…

コメントを投稿