毎日、1000件以上のアクセス、4000件以上の閲覧がある情報発信ブログ。花や有機農業・野菜作り、市民運動、行政訴訟など
てらまち・ねっと



 岐阜県のフェロシルトの撤去に関して、先日、岐阜県が状況を発表しました。
が、公表されておらず、新聞記事で説明しました。 1月27日
 
 その後、Webページに掲載されたようなので、紹介します。
措置命令に係るフェロシルト撤去作業の状況について

 平成17年11月21日、石原産業株式会社に対して発出したフェロシルトの全量撤去等を内容とする措置命令について、平成18年1月14日現在の撤去作業の状況は下記のとおりですのでお知らせします。
 なお、石原産業株式会社に対しては、期限内の措置命令の履行を引き続き厳しく指導しております。
 
 フェロシルト撤去作業の状況(H18.1.14現在)・・・

 .jpg にしてみました・・・
(写真をクリックすると拡大。写真右下あたりのクリックでさらに拡大)


コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« ◆山県市のアス... ◆岐阜県の「平... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Yoshi)
2006-02-01 22:25:59
岐阜県発表の記事の表のすぐ上に、「・・・引き続き厳しく・・・」

に、すごく違和感を覚えてしましいました。(なんでここまで・・・)

ここまで言わないと、ダメなんですね。

いままでの経緯からすると、ごもっともなのですが(笑)

 
 
 
意図 (●てらまち)
2006-02-02 05:18:17
★Yoshiさん、おはようございます。



>・・に、すごく違和感を覚えてしましいました。・・ここまで言わないと、ダメなんですね。



⇒少しでも気を緩めたら、石原産業もノンビリしてしまう、そんなことなんでしょうね。



>いままでの経緯からすると、ごもっともなのですが



⇒はい。

 従来の行政と比較すると、このフェロシルト問題は、特に頑張っていますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。