毎日、1000件以上のアクセス、4000件以上の閲覧がある情報発信ブログ。花や有機農業・野菜作り、市民運動、行政訴訟など
てらまち・ねっと



 昨日、曇りの福井から帰ったら、こちらは快晴でした。
 気候の違い。
 庭の梅も5分咲きになっていました。

(どの写真もクリックすると拡大。写真右下あたりのクリックでさらに拡大)


今年は3つも貰ってしまったチョコ
Mさん     Uさん     Kさん
  

 昼には、土曜日に提出した訴状の関連のデータをアップします。

人気ブログランキングに参加中。ワン・クリック10点
→→←←



コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« ◆東京・江東区... ◆原告代表・上... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (jugon)
2007-02-19 10:43:56
そう言えば、去年のてらまちさんのブログには雪の写真がよく出ていましたし、薪ストーブの話題も多かったのに、その辺からも暖冬なのがよく分かりますね。
枝垂れの梅の蕾はふくらんでいますか?

てらまちさんも、チョコレートはちょっと嬉しいのかしら?

 
 
 
季節 (●てらまち)
2007-02-20 06:34:46
★jugonさん、おはようございます。

>そう言えば、去年のてらまちさんのブログには雪の写真がよく出ていましたし、薪ストーブの話題も多かったのに、その辺からも暖冬なのがよく分かりますね。

⇒そうですね。
 昨日の朝も、今朝も、薪ストーブなしでいけます。

>枝垂れの梅の蕾はふくらんでいますか?

⇒ええ、もう、何輪か咲き始めました。

>てらまちさんも、チョコレートはちょっと嬉しいのかしら?

⇒やっぱり、もらうとうれしいですね(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。