43マイクロワールド

1/43スケールのカーモデルキットの製作を中心に、模型の話・レースの話・クルマの話・なぜかサッカーや映画の話題など。

コレも完成させなきゃ…

2006-05-24 | PEUGEOT 206/307 WRC

M1が色々あって停滞気味なんで、これもまた色々あっていつから作ってるか分からない307WRCを完成させたいんですけど。

自分は手抜き派なんですけど、早く作るのは苦手。気分で作ってるんで、飽きると新しいキット作り出したり、作りかけを思い出したように作り出したり。
このキットもちょこちょこちょこちょこ作ってました。

一応、ここまで形になると気分的にも楽になって、あとは小物パーツだけだーって感じで勢い出ます。
が、エレールのキットだと小物パーツはほとんど自作になります。これが結構面倒ですよね。アンテナ、ボンピン、ワイパー、ドアミラー、ドアノブ。
…頑張りましょう。


(写真:エレール1/43 プジョー307WRC アクロポリス04)


コメントを投稿