life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

[GAME5] NPB 3-1 MLB

2004-11-10 23:59:59 | 【野球】日米野球 2004
 隈、すげえよ。

 3年前、プロ初先発が予告された時に、おいおい小林さん大丈夫? こないだ初登板して思いっきり1発食らったばかりじゃん! とか思ったら、翌日にはそれこそ思いっきりひっくり返されたよ。あれからずっと、チームと一緒に隈が成長するのを見てきたよ。すくすく育ってくれたね。こんなにまでなってくれるなんて予想以上だったよ。
 これがわしらのエースですよ。
 でももう、そう胸を張ることはできないんだね。
 だけど最後にありがとう。本当にありがとう。

 予想外に仕事が長引いてしまって、予定通りに帰れなかった。でも9時前には家に着けたので、終盤は見届けられた。隈のピッチングは見られなかったけど、内容も素晴らしかったということはハイライトでもわかったし。ガッツのすげー守備も隈を助けてくれたし! 上原さんは何故か解説やってるし(笑)クレメンスにグラブもらったんだね。おめでとー。
 でも最後、負けてたけどかなり期待してたのに大塚出してくれなかった……ちっ。
 はっ! でも、そしたら明日、展開次第では札幌で見られるかもしれないっ!!

 しかし、今日の隈からそろそろ日本チームにも巻き返しが起こりそうだし、先発は準備万端の松坂だし、う~ん……勝ってほしい気はするけど、でも大塚は見たいしなあ。複雑だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿