life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

晩飯に困って

2012-02-11 23:16:20 | 【旅】ぼちぼち放浪
 結局国際通りまで出てきて、去年行っておいしかったから、というお手軽さで(笑)イタリアンの「ha-na」へ。
 写真は生雲丹のクリームスパゲティ。コクと甘みたっぷりで濃厚だけど、癖がなくて食べやすかった。塩鯖の自家製スモークもおいしかったな。お店の人には「お酒のアテですけど大丈夫ですか?」と心配されたけど(笑)。←行った2人とも飲まないので

 基本的に値段のわりに量が多く、控えめに頼んだつもりが、最後にもう1品いこうか~ってピザ頼んだら、思いの外、いややっぱりと言うべきかボリューム満点で……(笑)
 トマトとジェノベーゼのピザだったのでさっぱりしていたし、おいしいのでちゃんと食べたい! というわけで頑張って完食したが、やっぱピザを我慢してドルチェに行くべきだった、と学んだ(他のテーブルにサーブされてたドルチェがこれまたおいしそうだったんで余計)。

 ほんとは食事後でちゃっちゃと土産ものを調達しておく予定だったんだけど、腹いっぱいすぎて気力がもたず(笑)結局まっすぐ帰ってきてしまった。まぁいいか。
 今回はちょっと旅程が変則で明日の夕方には沖縄を発つので、あと1日なんとなく堪能したいと思います。だらだらと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿