life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

チームうさぎさん、遂に結成

2004-11-28 23:21:38 | 【野球】オフにキャンプにOP戦
 上原氏、由伸、直行、ばっさん、稼頭央ちゃん、憲伸などなど今をときめく脂ののった面子を擁する昭和50年会がついに正式に発足するらしい。正確には50年度生まれらしいが、50年は卯年なので勝手に「チームうさぎさん」と呼ばせてもらう。もちろん、オレンジのうさぎさんとは全く別物として捉えておりますので悪しからず。で、個人的な要望としては、近いうちに40年会vs48年会に殴り込みをかけて三つ巴の収拾つかない爆笑バトルをしていただきたいと(笑)。

 アテネでその同年の直行とかな~~り意気投合したらしい上原氏、どうやらCXの珍プレー好プレーの司会まで仰せつかったらしく、オイオイ大丈夫かよ。ってーかCXの好珍プレー面白くな(略)と思いつつ、まあこうやって出続けることで「来年、下手な成績残したら何を言われるかわからん!」と常に自分を緊張させているのだな、と思うことにしようかと(笑)。まあ、遂に更改の席でMLB志望の話もはっきり出したことでもあるし、外野がそんなごちゃごちゃ言わんでもわかってる人ではあると思っているけれども。

 しかし、白のタートルに革ジャンというコーディネート自体は別に無問題だと思うが、似合う似合わないはそれとはまた別の話ですよー! 上原さん! と、昨日のすぽるとを見て思ったとか思わなかったとかいうのは内緒。
 内容的には30点だったな……ジョンの話の振り方がイマイチ。上原氏にしっかりした話をさせてくれる場がなかったし、身になる話があんまなかった。ひとつひとつのコメントはそれなりにアホで笑える部分もあったけどね(笑)



やっぱり(笑)

 ジャンクSPORTS拝見しました。案の定一久の1人舞台で(笑)相変わらずでしっかり笑わせていただきました。本当に不思議なキャラだなあ……。山本先生@アーチェリーもさすが毎日毎時間多感な3、40人の生徒を相手に教鞭とっているだけあって軽妙なトークでした。
 肝心の大塚は……うーん、予想通り(笑)。ま、でも顔見れたし、ボンズ敬遠の裏話(ってほどでもないか)も何か大塚らしくてほっとした。ちょっと髪が伸びてたなあ。

 どうでも良いけど個人的には「晶則」より「晶文」の表記の方が好きだな。思い入れはもちろんそれもあるけど(笑)微妙に当て字な「晶文」の方が、字面的にも好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿