おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

先進三次元研究会~函館例会~

2016年09月05日 23時02分36秒 | 先進三次元研究会
 設立当初から参加してる先進三次元研究会の例会が函館にて開催されてたので参加してきました。今回の函館の旅は、この例会に出席するのが目的でした。なぜか設立当初から世話人を務めさせてもらっています。
 三次元に関するものを中心とした事例発表を中心とした構成なのですが、毎回とても刺激を受けています。今年もとても実のある内容でいろいろと収穫をさせていただきました。
 例会終了後の記念撮影ですが、皆さんとてもいい表情をしています(^^)v


 来年は、高知県開催となりましたので、移動は近くになりました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿