おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はりー)
2009-03-06 23:52:39
あっ「うり」に居るのですね。
前入りは厳しいからなぁ。
残念!
返信する
うりの大将 (シネマ大好き娘)
2009-03-07 04:03:59
おもしろいってききましたあ~~
返信する
ここ美味しいですからね (おさかな)
2009-03-08 23:27:26
★はりーさん
セミナー参加ありがとうございました。遠方からありがとうございました。
「うり」は料理もお酒も美味しいですからね(^^)v
返信する
美味しかったですね~ (UDON2)
2009-03-09 13:57:52
さよりのコブ〆、いい加減に昆布の味がしみていて美味しかったです。
あと、讃岐コーチン、初めて食べましたよ~。
地のものを使って肴を出してくれる店はいいですね!

うどん食べていなかったら、モット沢山いろんなものを頼んでいたのでしょうが、翌日のセミナー(ホントはウドンツアー?(笑))も考えて、控えめにしてしまいました。
返信する
次回はじっくりと (おさかな)
2009-03-11 23:15:28
★UDON2さん
次回は、腰を落ち着けて、お酒と食事を満喫しませんか(^^)v
香川の味覚は、うどんばかりじゃないですからね(^^)v
返信する
ついつい (UDON2)
2009-03-13 19:15:48
なかなか本場にいけないと思うと、
翌日のおうどんの事が気になっちゃうのですよね。
今度はすこし控えて、うどん以外も満喫したいですね。
返信する
いままでに (おさかな)
2009-03-13 19:25:50
★UDON2さん
うどんを食べたいというお気持ちはよく分かっていますが、いままでかなり満喫されているので、次回はじっくりと腰を落ち着けてうどんと香川の味覚を満喫しましょうね(^^)v
返信する

コメントを投稿