おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

かぼちゃのチーズケーキ(兵庫県洲本市)

2009年03月05日 22時47分15秒 | モブログ
今日は、会議に出席するため、淡路島の洲本市へ出かけてきました。会議も終わり、一息ということで、洲本市体育館の中にあるカフェ、Organic Food's Cafe 『I am・・・』へ行ってみました。

カフェオープン以来、一番人気の「かぼちゃのチーズケーキ」をいただきました。

    

甘さも控えめで、とても美味しかったです。人気なのも納得しました(^^)v

ほんとは、軽く夕食でもと思ったのですが、ディナーは6時からでした~。食事もオーガニックなメニューで興味深い構成となっていました。次回行くことがあれば、食事の方もチャレンジしてみたいですね。

◆Organic Food's Cafe 『I am・・・』詳細データ
 住  所:兵庫県洲本市塩屋1丁目1-17
 電  話:0799-26-2616
 営業時間:11時半~21時半
 定休日 :月曜日の夜と火曜日


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズケーキ (シネマ大好き娘)
2009-03-06 04:00:40
大好き~~~かボちゃも大好き~~

食べたいっす~~
返信する
Unknown (おっとっと)
2009-03-06 17:12:09
私ね、ケーキより使っている皿に目線がテン!
頂き物も、ブツが入っている袋が嬉しかったりして。
返信する
美味しかったですよ (おさかな)
2009-03-08 23:25:09
★シネマ大好き娘さん
淡路島は、香川からだと近いですよ。休日は高速が1000円になりますから、それを利用して行ってみてくださいね(^^)v
返信する
有名なのですか (おさかな)
2009-03-08 23:25:50
★おっとっとさん
この皿は有名なのですか?
返信する
Unknown (おっとっと)
2009-03-09 10:02:18
いや、お皿の色合いもよく、カップの型具合もほんによく
私好みなん。
返信する
おっと。。。 (おさかな)
2009-03-11 23:09:13
★おっとっとさん
そう言う意味だったのですね。
すいません、国語力がなかったです。
ブツが入ってる袋が良いってことよくありますよ(^^)v
返信する

コメントを投稿