おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

はりや【香川県高松市】

2017年03月24日 23時17分08秒 | うどん
 もの凄く久し振りに高松市郷東町のうどん屋『はりや』に行ってみました。超人気店で、長蛇の行列でなかなか訪問する機会がなかったのですが、11時過ぎに、浜街道を通ってた際に、この時間なら大丈夫だろうと向かってみました。お店の前に5人程並んでたので、これなら大丈夫と思い並んでたら、どんどんと後ろに繋がっていき、店の中に入ったら、店内にも行列が。。。結局うどんにたどり着くまで40分かかってしまいました(^^;;
 かしわ天ざるを筆頭に、天ざる系が名物なのですが、今回は『いか天ざるうどん』をチョイス。


 やっぱ、美味しいね。並んだ時間と比較すると食べる時間はあっという間でしたが、並んだかいがありました。平日の昼前なのにほんと凄いですね~

◆はりや◆
住所:香川県高松市郷東町587-174
電話:087-882-3301
営業時間:11時~売切れ
定休日:日曜日・祝日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿