おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

酒と料理のなつ(高松市瓦町)

2012年09月07日 22時34分20秒 | グルメ&お酒
今日の午後から高松でセミナーがあり、終了後「酒と料理のなつ」に行ってきました。

本日のおすすめから。。。

まずは かつおの塩たたき

    

満濃町ナスの鉄板焼き

    

新サンマの塩焼き

    

どれも、とても美味しくいただかせていただきました。

他には

鳴門わかめ おでん

    

焼きおあげさん

    

最後は 炙り〆さば棒寿し

    

いっぱい食べました(^^)v 大満足の食事となりました。

ただ、車だったのでアルコールは楽しめませんでしたけど。。。(^^;;

◆『酒と料理のなつ』詳細データ
 住  所:香川県高松市瓦町1-4-10
 電  話:087-851-2020
 営業時間:17時半~1時(日曜は~24時)
 定休日 :無休



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (G)
2012-09-08 00:26:05
はじめまして

香川でもかつおの塩たたき食べられるお店があるんですね☆
さんまも今からの季節楽しみですよね!

鳴門わかめおでんって、わかめのおでんなんですか!?
返信する
いらっしゃいませ (おさかな)
2012-09-08 07:13:20
★Gさん
ようこそいらっしゃいませ。
塩たたき 美味しかったですよ。是非訪問してみてください。

鳴門わかめのおでんは、ぱっと見わかめスープなんだけど、左上の辛子味噌につけて食べるスタイルにしてるので。おでんと命名してるようです。。。
返信する

コメントを投稿