おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

人魚の骨格ミイラ

2023年07月19日 22時49分13秒 | 日記・雑談
「三次もののけミュージアム」では、現在「もののけ大冒険~妖怪と出あう夏休み~」の企画展が行われています。内部の撮影OKだったので、何枚かパチリとしてきました。その中の一枚、人魚の骨格ミイラです。もちろんフェイクの造形物です。いまだと、フェイク画像や動画の類なのでしょうけど、かなり精巧につくられているので、情報が限られてる中で、もののけの存在が信じられていた時代だと、かなりインパクトのあるものなんだと思いました。実際、かなりの衝撃を受けましたよ(^^;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿