おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

たも屋林店【香川県高松市】

2015年10月23日 23時45分11秒 | グルメ
 今日は、「香川県立文書館」にて終日講習でした。終日講習の際には、オプションでお弁当をオーダーすることは可能なのですが、やっぱ讃岐人はうどんです。会場近くの『たも屋林店』に今回も行ったのでした。ここ「たも屋」は、少し太麺で、ややグミっぽい食感の美味しいうどんをいただくことができます。いつもは1玉の小をチョイスするのですが、今日は1.5玉にしてみました。講習で頭を使うから、エネルギーを補充しておかなければと思ったのですが、案の定睡魔に襲われてしまいました。


【たも屋林店 かけうどん|2015年10月23日|Apple iPhone5s】

◆たも屋林店◆
住所:香川県高松市林町6-38
電話:087-899-8998
営業時間:8時~15時
定休日:無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿