おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

比婆牛いただきました。

2023年07月21日 20時37分31秒 | グルメ
庄原市内を走ってるときお昼時だったので、比婆牛を食べようと思い、グーグルマップで検索して出てきた『お食事処 味久良』に立ち寄ってみました。何を食べようか迷いましたが「比婆牛ばら焼肉丼」をチョイス。中央にのっている卵は「もみじ卵」になります。肉がとてもやわらかくて美味しい焼肉丼でした。混んでるのもわかる気がしました。また行きたいと思いましたが、果たして行く機会に巡り合えるか。。。です。


お食事処 味久良
所在地:広島県庄原市殿垣内町183−2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿