おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

WBC連覇!

2009年03月24日 14時50分31秒 | 日記・雑談
いや~、手に汗を握る熱戦とはまさにこのことって言うくらいハラハラドキドキの試合でしたね。

     

今回は、いまいち活躍できませんでしたが、最後の最後に決めるあたりは、千両役者っていうことなんだろうね(笑)

いや~、よかったよかった(^^)v

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (雪駄)
2009-03-24 16:03:46
手に汗を握る熱戦でしたね。
日本も韓国もいいプレーが多くいい試合でした。

やったぞ日本!!
返信する
Unknown (sensen)
2009-03-24 16:17:26
大興奮でしたネ!このテンションで夜勤突入します!
返信する
Unknown (おっとっと)
2009-03-24 19:34:28
ほんとにね。
まさに手に汗を握る熱戦でした。
今日の社内は、仕事どころじゃありませんでした。
みなさん、疲れて今日は定時に即帰りましたね。
返信する
感動でしたね (おさかな)
2009-03-25 11:20:16
★雪駄さん
ほんと、久しぶりに感動するゲームでしたね。
お互いの個性が見事に表れていました。ナイスゲームでした(^^)v
返信する
夜勤頑張れましたか (おさかな)
2009-03-25 11:22:02
★sensenさん
ノリノリのテンションで夜勤に入れましたか(^^)v
おさかなは、心地よく夜のダイジェスト番組を見つつ寝入ってしまいました(笑)
返信する
昨日は (おさかな)
2009-03-25 11:23:51
★おっとっとさん
日本全国、試合の最中は仕事にならなかったのでは。。。視聴率もかなりな数字を残したのではないかと思います(^^)v
でも、勝利は心地よいですね~。
返信する
もちろん! (sensen)
2009-03-25 12:13:13
ノリノリのテンションをKee~p!で頑張りました。(^^)v 今TBSのダイジェスト観てますょ。これも、また見逃せないですよネ(^.^)b これ観たら寝ます。
返信する
お疲れ様でした(^^)v (おさかな)
2009-03-25 19:39:32
★sensenさん
なんかテンションの上がらないニュースばかりでしたが、久しぶりに興奮することが出来ましたね。侍ジャパンありがとうって感じですね(^^)v
返信する

コメントを投稿