おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

久し振りの焼肉だったのですが。。。

2015年05月02日 19時39分51秒 | 大阪府
 年齢を重ねてくると、だんだんと焼肉からは足が遠ざかっていくのですが、先日久し振りに焼肉行ってみました。ホルモンがメインのお店のようですが、リサーチ無しの飛び込みで入って見ました。


 美味の壺って看板が立っているように、壺に入った肉を提供してくれます。



 味は悪くはなかったのだけど、最近のお店にしてはホスピタリティが。。。頑固おやじのお店ともちと違うって感じでした。



 一列しかバーナーに火がつかないので鉄板の半分でしか焼けない状態でした。少人数ならよかったのだけどそこそこ人数居たので、なんか妙に待ち時間が。。。まっ、肉がテーブルにやってくるのも、それなりに時間がかかってたのだけどね(^^;;


 それなりにカオス感があって雰囲気は良かったのですが。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿