おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

本格手打 もり家【香川県高松市】

2017年03月17日 23時24分56秒 | うどん
 午後三時から三木町で打合せだったので、行程の途中にある『本格手打 もり家』に久し振りに立ち寄ってみました。平日の2時頃なので、さすがに空いてるだろうと思ってましたが、長蛇の列。。。(^^;; ちょっとビックリ! 食べるのやめようかと思いましたが、折角食べる気満々で車降りたから、不本意にも並んでしまいました(笑)


 「鳥からおろし」をいただきました。大きな鶏の唐揚げと大根おろしがのっかってる、ぶっかけうどんです。あっ、美味しかったです。ただ、打合せ時間が迫ってたので、早々にかきこんで、余韻を楽しむことなく、お店を後にしたのでした。。。

◆本格手打 もり家◆
住所:香川県高松市香川町川内原1575-1
電話:087-879-8815
営業時間:10時半~20時
定休日:木曜日(祝日の場合営業)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿