おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

丸亀市城東町の家2 その4

2005年08月11日 14時29分51秒 | 仕事
その4です

◆システムキッチン背面の収納
 収納は、建物の寸法に合わせた製作家具としました。シナ合板をベースに色合いをシンプルに押さえました。カウンターはブビンガーを採用し、アクセントとして色を強調させました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いやすそう! (たけ)
2005-08-11 23:35:07
おはようございます!

清潔感があって素敵!

なんかとても使いやすそうで好きな感じです!

食器収納もあるし・・・

これ、主婦には欠かせないアイテム!
返信する
でしょ (おさかな)
2005-08-12 00:58:23
施主と一緒に作り上げるものだから、いいものが出来ます。お互いが意見を出し合えば、より良いものへと仕上がっていきます。だから楽しいんですよね(^^)v
返信する

コメントを投稿