おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

フリーペーパー

2005年08月10日 17時10分36秒 | 日記・雑談

拡大サイズはこちら

香川県の中讃地方で毎月発行されているフリーペーパーに『MUSES』というのがあるのですが、9月号にわたくしの事務所が登場します。是非手にとってご覧になってくださいませ。また、お知り合いの方にも配ってくださいね(^^)v

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜じゃ・・・ (honey)
2005-08-10 18:39:52
配ってないですよね

この写真のお店、素敵ですね。ゆったり落ち着けそうです。

カキ氷?がすごく大きくてびっくり
返信する
配ってないです(^^;; (おさかな)
2005-08-10 18:45:40
横浜では配ってないですね~(^^;;

ご希望なら、お送りしますよ~!

多分事務所ににも大量に届くので。。。。

ここのおうどん屋さん、もちろんおうどんもおいしいのですが、季節のスイーツが絶品なんですよ。いまはカキ氷。。。これがほんとうにおいしいのです。桃の季節には桃ゼリー、イチゴの季節にはプリンだったかな?是非是非また香川にお越しくださいませ。
返信する
Unknown (たけ)
2005-08-10 21:56:26
わぁ~素敵!これ事務所なんですか?

わっふぅー!

返信する
Unknown (たけ)
2005-08-10 21:58:48
勘違いしたようですね。お店みたいで。

「カキ氷食べたいけれど店がない」

美味しそうでうらやましい♪



あっ、honeyさんもいらしてるぅ~



日本に帰ったらこんなところでノンビリしたいです!
返信する
なごみますよ (おさかな)
2005-08-11 01:12:51
お店で座ってるだけでまったりとしたいい時間を過ごせますよ。

日本に旅行する機会があれば、是非香川にお越しくださいませ(^^)v
返信する
いいですわぁ~、ほんと (たけ)
2005-08-11 13:30:14
なんかそんな感じ。

すごーくほんわかしたイメージが伝わってきます。

ここですか?讃岐うどん食べたとこ?

いやぁ~、このカキ氷にやられますねぇ。

たべたーい!
返信する

コメントを投稿