おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

餃子の王将 丸亀店

2009年10月28日 17時11分55秒 | グルメ&お酒
おさかなの生息地である丸亀市にも今月の初旬に『餃子の王将』が誕生しました。

アメトークとかで「餃子の王将」特集があったりして、以前から気にはなっていたのですが、わざわざ高松市まで行くのもどうなんだろうって感じで、今まで未体験だったのですが。。。昨日ついに「餃子の王将」デビューをしてきました。

    

日替わりのサービス定食や定番定食が数種類あったのですが、やっぱ「餃子」でしょうってことで、餃子単品と焼きめし、唐揚げをチョイス。

    

餃子は皮がプリプリしてて美味しかったのですが、大きな期待で膨らんでいた気持には十分に答えてはくれなかったです(^^;;

まあ、専門店じゃないからそれは致し方ないことなのかもしれませんけども。

焼きめしの方も、美味しかったのですが。。。

    

でも、ファミレスというカテゴリーの中で考えてみると、それなりのクオリティーは保っているのかなと思いましたけども。

◆『餃子の王将 丸亀店』詳細データ
 住  所:丸亀市土器町東7-847-2
 電  話:0877-22-7090
 営業時間:11時15分~22時半
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (雪駄)
2009-10-28 17:56:29
こちらのブログもリフォームですね。
水の中にいるみたいで、おさかなさんにピッタリですね。

餃子の王将はたまに食べに行きます。
お店が違ったり、料理人が変わるだけでずいぶん味が違いますね。
返信する
Unknown (はりー)
2009-10-29 19:02:38
あれま!
初、王将でしたか?
王将にあまり期待は禁物です。
お値段はリーズナブルですが。
返信する
味が変わる (おさかな)
2009-10-30 09:49:29
★雪駄さん
お店によって味が違うってことはTVでも紹介されてましたね~。それが特徴なのだとか。。。

ブログのデザインは、初期のころからずっと変えていませんでしたが、何を思ったのか変えてみました。賛否両論あるようですが、徐々に落ちつけていこうと思ってます(^^)v
返信する
そうなんですよ~ (おさかな)
2009-10-30 09:51:11
★はりーさん
そうなんです。初王将でした(笑)
この手のチェーン店にはあまり行かないものですから。。。
やはり期待は禁物でしたか。。。
返信する

コメントを投稿