おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

ルーチェ(高松市丸亀町)

2009年07月09日 22時43分36秒 | グルメ&お酒
先日、高松市内にて打合せがあったのですが、丁度昼時と言うこともあって、食事をしながら会話を進めましょうということで、丸亀町のドームの西側に位置する、壱番街西館4階にある『ルーチェ』に誘ってもらいました。

このレストランは初めてでした。って言うか4Fにレストランがあることも知らなかったです。その旨を伝えると「そうなのだからいつも食事はここへ案内するの」って言われました(^^)v

Summer Lunchをいただくことに。。。

どれも美味しくいただかせていただきましたよ。コース料理はほんと久し振りです。普段は、B級グルメが多いですからね(笑)

デザートのマンゴーは宮崎産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」でした(^^)v

<アミューズ>

    

<冷前菜>

    

<スープ>

    

<メイン>

    

<デザート>

    

◆『ルーチェ』詳細データ
 住  所:香川県高松市丸亀町1-1 丸亀町壱番街西館4階
 電  話:087-822-2203
 営業時間:11時半~14時、17時半~21時
 定休日 :月曜(祝日の場合は翌日)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ 夏らしい (わくわく)
2009-07-11 09:38:12
早速、チェックさせていただきます
返信する
お久しぶりです (おさかな)
2009-07-11 20:57:09
★わくわくさん
是非味わってみてくださいね(^^)v
返信する

コメントを投稿