おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

福島県郡山市にて

2014年10月23日 21時51分31秒 | 日記・雑談
建築士会全国大会福島大会に参加するために、今日から郡山市に滞在します。まずは、前夜祭ということで、先輩たちに挨拶です(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーちゃん)
2014-10-26 01:10:50
お疲れ様でした。 私は、すぐ近くの「はなの舞」というチェーン店で2次会でしたので、おさかなさんのいるお店に移動する予定でうろついていましたら、当会会長に出くわしまして、そのまま他の店に拉致されました。
ホテルに帰ったときは日付が変わっておりました。
返信する
お疲れ様でした (おさかな)
2014-10-27 17:11:40
★よーちゃんさん
郡山ではお疲れ様でした。また、じっくりとお酒が飲める機会があればいいですね(^^)v
返信する

コメントを投稿