おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

こういうの好き!

2011年09月28日 23時37分04秒 | デザイン・グッズ
iPad 2用の木製ケースです。

スペックコンピュータから今日発売開始となりました。価格は9800円

    

「チェリーウッド」を採用し、ケース内側にはフェルト製の保護材を使用して、キズつかないよう配慮しているようです。音量調整ボタンとスリープボタン部分は連動式の木製ボタンを採用してて、ヘッドフォンジャックやDockコネクタ、カメラレンズ部分などには穴加工を施されています。

こういうの好きです。

でも、iPad持ってないから。。。必要ないのだけども(笑)




★★世の中には楽しいブログや参考になるブログが沢山あります。★★
下記のリンクから、お気に入りのブログを探してみるのも楽しいですよ(^^)v
  香川県情報のブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿