行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2019年9月24日(火)の日記

2019年09月24日 | 日記

昨日の月曜、日本海へ進んだ台風17号に湿った南風が吹き込んで関東は夏の蒸し暑さになった。今日も暑さが続くというので、今シーズンはもう着ることはないと思っていた半袖ワイシャツを再び着る。

出勤時間に外へ出ると、日陰はカラッとして一瞬涼しさを感じる。夜の間に湿度が下がったようだ。でも、日が当たるところに出ると、日差しに夏のギラギラ感がある。

その一方で、雲は秋の感じ。行徳駅前で。

明日から徐々に気温が下がっていきそうだし、ワイシャツは長袖のものにして、暑ければ袖をたくし上げることになるだろう。

晩飯はサイゼリヤミラノ風ドリアキチンとブロッコリーのサラダ(レギュラーサイズ)

この記事についてブログを書く
« 2019年9月22日(日)... | トップ | 2019年9月25日(水)... »