行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2005年4月22日(金)の日記

2005年04月22日 | 2006年2月18日までの日記
新聞折り込みのチラシを見ると、南行徳のダイエーが開店5周年だという。もうそんなになるのかと思う。確か、妙典駅と同じ年の春だったから2000年の春オープンで今年で5年。ダイエーのほうは苦しい状態になって、かなりの店舗を閉鎖するというようなことが伝えられているが、南行徳店が挙がっているという話は聞かないので、まあ大丈夫なのだろう。

さてやっと週末。明日、明後日は晴れそう。出かけることを考えているが、最近、朝が起きづらくなっているので、そのことを考えると気が滅入る。行けば楽しいのに早起きが辛くなりつつあるというのも困ったものだ。

晩飯はなか卯でかつ丼とみそ汁。
この記事についてブログを書く
« 2005年4月21日(木)... | トップ | 2005年4月23日(土)... »