行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2007年1月13日(日)の日記

2008年01月13日 | 日記

朝7時に目覚ましで起きるが二度寝して、結局起きたのは正午ちょっと前。

だから昼飯は朝飯兼用。

洗濯の残りをやってクリーニング出しをしたあと、不要品の整理。家の中には徐々に要らないものがたまってくるので、1、2年に一度ぐらいはとにかく片付けたいという欲求が湧いてくる。今日は、ダイレクトメールとかシュレッダーにかけるものを優先的にやる。だけど、引き出しの中とか衣装タンスの中とか細かく見ていけば捨てるものがいろいろとありそうだ。今日はとりあえず燃やすゴミの袋が一杯になったところまでにしていく。

夕方には先週のサイクリングのレポート作成。屋根裏部屋折りたたみ自転車ページに午後7時過ぎにはUPする。

晩飯はコンビニ飯。

明日が休みだから日曜の夜でも気分が楽。明日の朝は最低気温が氷点下になりそうな予報が出ている。となると、家で過ごすか出かけるかだけど、どうするかまだ考え中。

この記事についてブログを書く
« 2008年1月12日(土)... | トップ | 2008年1月14日(月)... »