行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2015年5月10日(日)の日記

2015年05月10日 | 日記

昨夜はかなり飲んだので、今朝はゆっくりと寝る。10時過ぎにようやく布団から出る。

朝飯を買いに行く途中の南行徳公園。

こんな快晴になるなら洗濯物は今日やってベランダ干しにしてもよかったが、昨日やったから今朝はゆっくりと朝寝もできた。

朝飯(昼飯も兼用になったが)は相之川四丁目のリヨンセレブで買って帰る。

手前がアスパラベーコン、奥の左が明太子フォンデュ、右がイギリスサンド玉子野菜

 

昨日から取りかかった、今年の寺のまち回遊展の画像をアルバム(行徳のアルバム3)に入れるのと、そして行徳雑学館トップページのレポート作成もやる。朝、南行徳公園で何枚か写したうちからツツジと樹木の新緑が写っているもので、季節もののショートレポートにする。そして夕方にUP。

 

晩飯は南行徳駅前通り沿い中華の三龍亭

朝昼兼用となったので、晩飯はボリュームのある肉類メニューが食べたくて、唐揚げ定食にする。

 

5連休のあと2日で週末だったが、明日からは再び平日5日フルの仕事日だ。 

この記事についてブログを書く
« 2015年5月9日(土)の日記 | トップ | 2015年5月12日(火)... »