行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2010年2月21日(日)の日記

2010年02月21日 | 日記

洗濯や掃除をしたあと、昨日の日記を書き始める。旅行へ行くと書くことが増えるが、特に昨日は東武ワールドスクエアへ行ったので取捨選択をいろいろと考えなければならなかった。画像の数も30数枚になった。結局、書き終わってUPしたのは、昼飯の時間を挟んで夕方になった。

朝は青空が出て日も差していたので、青空が戻ってきたことをトップページのショートレポートにしようかと考えたが、昼頃には雲に覆われて外に出ると肌寒くなってきた。なので、この週末のトップページレポートは休みにする。昨日とおとといは発熱素材の長袖・長パンのアンダーを着ていたが、今日はいつもの格好でそんなものは着ていないからかえって寒く感じる。

昼飯は行徳駅南商店街のCurry Kitchenカシミールへ行ったら、定休日でもないし、しかも営業時間内なのに閉まったまま。特に臨時休業の貼り紙もなかったが、どうしたのか気になる。

それで、昼飯は行徳駅前公園から少し海側へ行ったところのインドカレーのYUJINへ。

ミックスシーフードカレーを食べる。辛さは5段階の4。ふつうが3ということだから少し辛目。

夕方に昨日の日記をUPしたら、2日間、あちこち歩き回った疲れが急に出て来て、ぐったりとした感じになる。

こういうときの晩飯はカロリーがあったほうがいいのではないかと思い、南行徳駅前にある中華の福満溢へ。

くたびれたときはどうも飲みたくなるので生ビール。

アサヒの樽生で最初の一口は特に旨い。

餃子一皿をつまみにして飲む。

生ビールはもう一杯のみ、それとにんにくの芽と豚肉炒め定食

明日からの仕事に備えて、今日は午後10時ごろには寝ることにしよう。

この記事についてブログを書く
« 2010年2月20日(土)... | トップ | 2010年2月22日(月)... »