行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2007年4月3日(火)の日記

2007年04月03日 | 日記

寒の戻りで冷たい雨が降る。でも、風がそんなに強いわけではないから、外を歩くときはスーツの前のボタンを1個止めれば、それほど寒くは感じない。

だけど、オフィスは外の気温が低い分、却って暖房が効いてしまい、夕方頃には頭がぼーっとして身体がだるくなってきた。帰ってきて、今、10時過ぎだが、まだ影響が残っているのか眠気がおそってくるから、もう入浴して寝ることにする。

晩飯は松屋オリジナルカレー生野菜。松屋のカレーは前は確か、チキンカレーだったと思うが、少し変わったようだ。味もちょっとばかし良くなったという印象。

この記事についてブログを書く
« 2007年4月2日(月)の日記 | トップ | 2007年4月4日(水)の日記 »