行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2004年5月21日(金)の日記

2004年05月21日 | 2006年2月18日までの日記
昨日、盗まれたと思った傘は、今日の昼過ぎに傘立て(といっても数個を並べてあって100本以上入る)の、昨日朝、入れたところと別の場所にあった。
やはり無断借用した奴がいるようだ。あるいは、柄が黒いので間違えられたのかも知れない。いずれにしても、台風が来ているときに迷惑な話だ。
その台風は、もっと大荒れになると思ったが、全然あっけなく行ってしまった。もう朝の10時頃から晴れてきたが、天気予報によると明日は晴れのち曇りで、あさって日曜日は曇り。天気予報サイトによっては日曜が晴れとなっているところもあるので、はっきり言ってどうなるのか分からない。明日の夕方くらいには、ある程度はっきりするだろう。

昨日飲んだばかりだが、飲んだ翌日というのはなぜか飲みたくなる。明日は出かける予定もないので、帰りは南行徳公園そばの居酒屋オンドリへ。
焼き鳥5本(ねぎま×2、すなぎも×2、手羽先×1)生うにほうれん草のバルサミコ炒めじゃがいものスペイン風オムレツを食べ、飲んだのは最初が中生、地酒は加賀の黒龍。そのあと、焼酎のロックでたなばた
この記事についてブログを書く
« 2004年5月20日(木)... | トップ | 2004年5月22日(土)... »