行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2011年2月17日(木)の日記

2011年02月17日 | 日記

昨日の帰りの時間帯にはちょっと気温が上がっていた。湿気もちょっと多めだった。コンスタントに寒いのも終わって、暖かいのと寒いのが繰り返す時期に入ったようだ。

晩飯は大谷亭サザエのシチュー定食を食べる。今回は基本食ではなく、プラス100円で冷や奴と煮物とおひたしが付く健康食のほうで行く。お汁は味噌汁とつみれ汁が選べるようになっているので、今回はつみれ汁を選んでみた。

シチューの定食は前に一度食べたと思って、過去分を探したら2008年の11月で、そのころはサザエのシチューではなくサザエとホタテのクリームシチューだった。

しっかりした定食を食べて、今夜はダンベル。下半身メニューをやる。

この記事についてブログを書く
« 2011年2月16日(水)... | トップ | 2011年2月18日(金)... »