行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2005年8月24日(水)の日記

2005年08月24日 | 2006年2月18日までの日記
雨のせいか多少気温が下がって楽なのはよいが、台風11号は2,3日前の予報よりも東に進みそうになってきた。関東はどうも金曜日の朝あたりが危ない。ひょっとしたら東西線も止まるかも知れないが、そうしたら動くまで会社へ行かなくてもいいわけで楽しみ...なんていうのは不謹慎かな(笑)。

晩はたん屋へそまがりへ行く。

前回は最初から最後まで自分一人だったが、今日は週半ばだというのにけっこう繁盛していた。牛タンの流通量が減ったということで心配していたが、ファンは多いようだ。

今日食べたのは最初がたんの角煮。そのあと鯖のくん製野菜焼きをアスパラと白ねぎ1本ずつ。締めにたんのカレー定食
アルコール類は中生を2杯とライムハイを2杯。
この記事についてブログを書く
« 2005年8月23日(火)... | トップ | 2005年8月25日(木)... »