行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2014年3月19日(水)の日記

2014年03月19日 | 日記

昨日から発熱素材のアンダーは着ていないし、コートのライナーも外した。でも、明日だけは冬の寒さが戻るという。コートのライナーを着けるのはちょっと面倒だが、発熱素材アンダーなら単に着るだけだから、寒さ対策としては簡単だろう。それも、おそらく明日だけだろうと思うが。

晩飯はなか卯牛すき丼ミニはいからうどんを食べる。

牛すき丼になる前の牛丼で、牛丼ミニとはいからうどんの組み合わせはよく食べてきた。牛すき丼になってから、ミニサイズは今日が初めて。サイズが小さい分、具も少なめ。

そして、今日は身体に刺激を与えるためにダンベルエクササイズ。上半身メニューをやる。

この記事についてブログを書く
« 2014年3月17日(月)... | トップ | 2014年3月20日(木)... »