行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2011年2月24日(木)の日記

2011年02月24日 | 日記

今日を入れて、あと5日で2月も終わり。とにかく2月は短いから、他の月の24日頃に比べてずいぶんと慌ただしい。

晩飯は南行徳を降りてやよい軒。肉類を食べたいと思っていたが、期間限定メニューにとまとチーズハンバーグ定食があったので、それにする。

昨日は中ジョッキぐらいのでビールを1杯飲んだだけだが、慌ただしい週の後半だからか、ちょっとだるめ。でも、がんばって今日はダンベル。下半身メニューをやる。

天気の変化が早くなってきて、次の週末は土曜日は晴れそうだが日曜日にはもう崩れるらしい。なかなか土日ともいい天気とはいかない。

この記事についてブログを書く
« 2011年2月23日(水)... | トップ | 2011年2月25日(金)... »