行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2005年6月25日(土)の日記

2005年06月25日 | 2006年2月18日までの日記

掃除や洗濯のあと、昼間はビデオテープ→DVDのダビング。

夕方からは湊の水神宮祭礼に行く。
旧江戸川堤防上の屋台の並びや、水神宮の祠などを撮影。ホームページへのUPDATEは明日になるだろう。

そのあと、行徳駅近くの酒食倶楽部WAI!!WAI!!へ行く。
夕方からでも外を歩くと暑いのでビールがうまい。この店の生ビールは1杯が小ジョッキぐらいのビアタンブラーなので5杯飲む。

食事はまず和牛のたたき(写真)。680円という値段でこれだからかなりお得。前に食べた和牛カルビもそうだけど、マスターの伝だろうか。

それから、鶏とじゃがいものピリ辛煮、そら豆。締めに特選つけ麺。初めて食べたけどなかなかいける。

この記事についてブログを書く
« 2005年6月24日(金)... | トップ | 2005年6月26日(日)... »