行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2010年11月18日(木)の日記

2010年11月18日 | 日記

一昨日、約4週間ぶりにダンベルの上半身メニューをやったので、昨日の午後から徐々に筋肉が痛くなってきた。そして、今日のほうが上腕や胸の筋肉が痛い。下半身メニューもあまり間を置かずやったほうがいいか、それとも明日にするか迷ったが、明日は週末の金曜。飲みに行くか、飲まずに帰って録画した映画を見るか、いずれにしてもゆっくりとしたいので、ダンベルは今日やることにした。

晩飯はしっかりと食べようと南行徳メトロセンターのとんきヒレカツ&生姜焼き定食を食べる。

そして、予定通り夜はダンベルの下半身メニュー。10kgダンベルを両手に一つずつ持ってスクワットなんかをやったから、多分、明日の夜から明後日は太ももなんかが痛くなるだろう。

この記事についてブログを書く
« 2010年11月17日(水... | トップ | 2010年11月19日(金... »