行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2013年3月14日(木)の日記

2013年03月14日 | 日記

昨日はコートなしで大丈夫なぐらい暖かくなったが、今日はコートの、それもライナーを付けたのでないと寒いぐらいだった。だけど、アンダーウエアは発熱素材でないもので大丈夫だった。暑さ寒さも彼岸までというから、今日のような寒さもあとわずかだと思う、というか、思いたい。

晩飯は南行徳メトロセンターの天善かつ壱番屋。春のハンバーグフェアというのをやっていた。

ハンバーグメニューの中から、目玉ハンバーグ定食を食べる。

ハンバーグと目玉焼きの間のは、なすのフライ。

前回からちょっと間が空いたダンベルを再開。前が上半身メニューだったから、今日は下半身メニュー。

この記事についてブログを書く
« 2013年3月12日(火)... | トップ | 2013年3月15日(金)... »