行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2008年9月8日(月)の日記

2008年09月08日 | 日記

打ち合わせが長引いて、会社を出たのが午後8時半頃となる。

晩飯はなか卯ミニ牛丼ざるそば

会社を出たときは涼しくて秋っぽい感じだったから、もう先週までのような夕方・夜のにわか雨はないだろうと思っていた。ところが、南行徳を降りたら、細かい雨が降っている感じ。幸いにも、少し降ってからほとんど止んだところだったようだ。ところが、家に帰ってから午後10時ごろにはまた外では雨の音。

先週は毎日かばんに折り畳み傘を入れていた。今日は久しぶりに傘無しで行ったのだが、夜はこんな天気。まったく油断大敵だ。

この記事についてブログを書く
« 2008年9月7日(日)の日記 | トップ | 2008年9月9日(火)の日記 »