行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2013年4月22日(月)の日記

2013年04月22日 | 日記

極端な寒の戻りはやっと終わったが、今朝の空気はまだ冷たかった。でも、コートはなくてもいいぐらい。

出勤時の南行徳公園。空気が冷たくても、晴れて日差しがあると暖かい。

晩飯は南行徳の松屋豚バラ生姜焼定食

1週間あまり前から片脚のひざが痛い。勢い付けて歩くと、着地のときに痛みを感じる。それで、今日の帰りに薬を買ってくる。

ドラッグストアには筋肉痛・関節痛の薬はいろいろあったが、パッケージに「痛いひざ」とひざの痛みを強調していたので、このアンメルシンというのにする。

だけど、こういうひざ痛が起こるのも、やっぱり歳のせいか。

この記事についてブログを書く
« 2013年4月21日(日)... | トップ | 2013年4月23日(火)... »