行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2017年2月5日(日)の日記

2017年02月05日 | 日記

布団から出たのは午前9時ちょっと前。朝飯も遅めだったから昼飯も遅め。午後1時を回ってから行徳駅前へ行く。そのちょっと前から雨が降り始めていた。

行徳駅高架脇にあるやしまで食べる。季節もので菜の花のメニューが出ている。

その中から菜の花きつねそばにする。

家に帰って録画した映画を1本見る。2時間以上の尺の映画は休日でないと、なかなか見る時間が取れない。

夜はまず缶チューハイを1本飲む。アサヒのもぎたて(収穫後24時間以内搾汁)シリーズの期間限定のでシークァーサーハイの500ml缶。チーズを海苔で巻いてそれをつまみにする。

これを食前酒にして、あとは唐揚弁当野菜サラダ
 

この記事についてブログを書く
« 2017年2月4日(土)の日記 | トップ | 2017年2月6日(月)の日記 »