行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2004年11月24日(水)の日記

2004年11月24日 | 2006年2月18日までの日記
年を取ってくると、運動をした翌々日がしんどいと言うが、昨日のW峠越えがかなりハードだったのか、それとも帰ってきてから飲んだのがよくなかったか、翌日なのにしんどかった(笑)。
日付が変わる前に寝ようと思っていたら、もう11時半を過ぎてしまっている。早く一風呂浴びて寝よう(^^;;。

晩飯はなか卯でミニ豚丼と月見うどんとキャベツサラダ。

帰ってきてから、月曜日に録画しておいたスーパーチャンネル「バビロン5」第一シーズンの再放送を見て、それから昨日写した画像ファイルの名前付け替え作業をやる。
この記事についてブログを書く
« 2004年11月23日(火... | トップ | 2004年11月25日(木... »