行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2015年1月21日(水)の日記

2015年01月21日 | 日記

寒かった月曜の朝よりも今日のほうがさらに寒い。帰る時間には冷たい雨。昨日が大寒だからか、やはり寒さも最大級だ。

晩飯はなか卯。見ると、通常490円の親子丼を100円引きの390円にするフェアをやっている。

別にこのフェアをやっていたからというわけだからではなく、最初から親子丼を食べようと思っていた。保険生活指導でコレステロールの多い卵はあまり食べるなと言われているので、なか卯で親子丼を食べる回数は以前と比べて激減した。1ヶ月か2ヶ月ぐらい前も、親子丼390円フェアをやっていたが、そのときも食べなかった。

だけど、たまには食べたい気持ちになるので、今日は食べようと思っていた。注文したのは親子丼小うどんはいから

 

それと今日はダンベルエクササイズをやるつもりだったので、そういうときはパワー補給になりそうなものを食べるというのもある

今日のダンベルは上半身メニュー。 

この記事についてブログを書く
« 2015年1月19日(月)... | トップ | 2015年1月22日(木)... »