ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

雨・・・

2014年02月27日 16時06分04秒 | 田舎暮らし
雨・・・
一日雨・・・
こんなときにはきっと、晴耕雨読とばかり、昼まっからちびりちびりと酒でも飲みながら、こたつで本など読んで、過ごしているのだろうなぁ・・・と思っている、そこの君たち。
それはおおきな間違いです!

遣り残してる仕事がいっぱいあるので、なんとも落ち着かなく、山羊や鶏の餌やりも気になり、外に出たり家に入ったり、うろうろうろうろ、一日を過ごした。
晴耕雨読なんて都会人の考える田舎暮らし。
田舎の人って忙しいんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PM2・5 | トップ | クリタケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事