ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

公民館祭り~最終日

2014年02月16日 18時09分00秒 | 田舎暮らし
今日は豚汁の当番。
といっても準備と後片付け以外は別段何もやることはなく、竹の即売会などで時間を潰した。
竹はほぼ完売。
おもちゃや小物入れなどよりも大きくて実用的なものが良く売れていた。
ということはこのぐうたら百姓が作っているようなものはあまり売れないだろうな・・・
即売会には普通の六つ目編みの籠など、簡単なものでよさそうだ。

客は盛況だった。
もち、豚汁は昼前に売り切れ。
無料のわたがし、ポップコーンも昼ごろなくなった。
12時過ぎたらほぼ終了状態。
閉会の2時までのほほんと過ごした。
でもそれからの後片付けが大変。
かなりな重労働だった。

でもまあ何とか無事に終り、やれやれ。
今度はもっとましな作品を出そう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館祭り~陶芸 | トップ | 役員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事