ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

別荘地

2017年07月19日 19時28分13秒 | 田舎暮らし
ここら辺のせこく貧しいみみっちい土地にも、
セレブたちが集まる別荘地があるんだよ。
http://www.ss-resort.jp/#

桃の収穫を終わって、ちょっと気になってた別荘地と佐用温泉をちらっと見てみたいなと・・・
ちょっと寄ってみた。
佐用温泉は値段が高いので、セレブなので、今までパス、これからもパス。
他に全国レベルの温泉はここら辺にはいっぱいある。
それでパス。
でも時間があったのでちょっと覗いてみようかな~?

本道からそれて車で5分くらいだったかな・・・
意外と遠い。
道は整備されてるけど、昼間はいいけどこんな道夜はごめんだね。
鹿と猪がうじゃうじゃいそうな、こんな道ごめんだね。
夜、鹿の怪しげなぴーぴーとい鳴き声、猪のうーうーという獰猛な鳴き声に悩まされるんだろうな・・・
そんな夜中に・・・都会では6時や7時は宵の口、
でもここでは7時になるときっともう真夜中。
この長い長い夜を、いったいどうして過ごすんだろうね。

この別荘地、畑なんかまるでなく。
テニスとゴルフと温泉とプールとレストランとバーベキューと・・・
他に何がある?
と、ついつい思ってしまう。
馬に乗れるとか・・・広いには庭とか・・・せめて貸農園とかあったら・・・
中途半端なセレブ感。

でもそれはきっと大きなお世話。
人はさまざま、人の暮らしもさまざま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の収穫 | トップ | 今日もまた・・・暑~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事