ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

公民館祭り~竹細工

2014年02月15日 19時18分43秒 | 竹細工
市の公民館祭り
何とか前日ほぼ徹夜状態で間に合わせた竹細工。
つくづく自分の下手さ加減にうんざりしつつ絶望しつつ、
ともあれ何とか間に合わせて恥を忍んで出した作品。
でもね、展示室に並べてみるとそれなりに収まった。
うんうんそうだよね。
やっぱりワインの瓶が効いているよね。
(中身は水だけど・・・)



でも・・・他の人の作品を見ると・・・
やっぱり落ち込む。
そうだよね・・・うんうん、やっぱりそうだよね・・・
でも・・・技術はないけど、それなりにセンスはあるではないだろうか?
なんせセンスだけが勝負!



でもまあ、そこはそれなりに収まった。



来年はきっともっと上手くなっているだろう。



明日は即売会もある。
展示品は売らないけど、即売品、とってもいい作品ばかりだよ。
それも滅茶苦茶安い!!
これはお買い得。
買いに来てきてくださいね。
場所は兵庫県たつの市新宮町の中央公民館です。
ついでに豚汁も食べてください。
このぐうたら百姓、あすは豚汁担当です。
なんか朝から酔っ払っているような、そんなさえない男がいたらきっとそれはこのぐうたら百姓です!
ぜひ声を掛けてくださいね。

(今年もこのぐうたら百姓は即売会用の竹細工は出さなかったけど来年は出しますよ!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート | トップ | 公民館祭り~陶芸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good !! (やま)
2014-02-15 22:01:33
 良いセンスです!
 近ければ即売品を買いたいけど…。
返信する
Unknown (ぐうたら百姓)
2014-02-16 18:09:36
でも・・・プロが見たら何じゃこら!と言った程度の出来なのですよ。もう少し腕を磨いて来年は即売に挑戦です!
返信する

コメントを投稿

竹細工」カテゴリの最新記事