ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

てっぱん

2011年03月20日 08時46分22秒 | ニュースの中から
しばらく中断していた「てっぱん」が始まった。
NHKはまだほとんど震災関連の報道だけど民放はほぼ通常通りの番組に戻った。
こうして震災が次第に日常になっていく。
これからは津波の被害の映像よりも交通の復旧情報や支援物質の情報など生活に密接した情報と娯楽番組もまた必要になってくるだろう。
娯楽番組もどんどんやったらいいと思う。

「てっぱん」はとても面白くみていたけど、大震災のあの映像の後と長い中断ですっかり色あせて見えた。
ドラマよりも事実の重みがはるかに大きい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災~音楽 | トップ | 杉・竹・椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュースの中から」カテゴリの最新記事