ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

今日もまたまた・・・

2021年08月31日 18時13分26秒 | 田舎暮らし
昨日は堆肥づくり、今日は草刈り、
午前中は汗だくになって仕事した。
仕事?・・・まあそれなりに体を動かした。
仕事の成果はともかくも流れる汗にとっても充実感!
やったぁ~~~!とまでは思わないけど、
うんうん、なんとか成果をこの目で見ることができた。
そして適当なところで、いい加減なところで仕事を止めて、
手をぱんぱんぱんとはたいて、
よ~~~し、今日はこれぐらいにしといてやろう!
その後は冷たい水でシャワーを浴びて、ソーメンを(揖保乃糸を)食べて、
後は読書や昼寝でだらだら過ごす。
そう、だらだら大好き人間なのだ!
そして夕方3時も過ぎるころ、やっとのそのそ置きだして、鶏に餌をやって、
それで今日は終わる。
終わる?
いえいえ、これからが本番!晩酌タイム!!
そうそう、今本番真っ最中。
今日もまたまた呑み過ぎですよ!

うぃぃ~~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダーラ | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事